競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 子育て  

だんだん人間らしくなってきた!

2017 - 11/15 [Wed] - 22:18

産まれてから3日経過し、
やっと人間らしくなってきました。
IMG_1252.jpg


2歳2か月

2017 - 10/14 [Sat] - 22:04

我が家のお嬢様、
いつも食べてばっかりで
やや小太り状態です。
10月1日、運動公園に連れて行きましたが、
何やら保育園で覚えたダンスをしているようです。↓
IMG_0919.jpg

葛巻保育園大運動会

2017 - 09/10 [Sun] - 22:14

昨日(9・9)は、葛巻保育園の運動会が開催されました。
ひよこ組とオレンジ組は、午前11時頃には解散になりましたが、
とりあえず、午前中の種目は、全部みてから帰りました。
あと何年かすると、午後までかかるんだよね・・・。
IMG_0589.jpg

すっかり秋ですね・・・。

2017 - 09/05 [Tue] - 07:18

9月になって2歳1カ月になったこと、
すっかり忘れていました・・・。
IMG_0575.jpg

2歳の誕生日!

2017 - 08/04 [Fri] - 20:55

本日は、娘の2歳の誕生日です。
それにしてもあっという間に2年でした。
これからもあっという間に過ぎ去り、
残りの人生が減り続けるかと思うと、
時間は有効に使いたい、
と思う今日この頃です。
IMG_0354.jpg
最近、アンパンマンに夢中で、
ほとんど、アンパンマン中毒です・・・。
IMG_0341.jpg

1歳11ヶ月!

2017 - 07/05 [Wed] - 22:28

我が家のお嬢様、
昨日で1歳11カ月となったわけですが、
父は飲み会があり、
すっかり忘れていました。
IMG_0201.jpg

1歳10か月!

2017 - 06/06 [Tue] - 21:41

先日、我が家のお嬢様が、
1歳10か月になりました。
今後、どのような展開で成長するのか、
全く予想がつきません。
いつになったら、会話するようになり、
おむつが要らなくなるのでしょう???
笑わせるのも大変です・・・。↓
IMG_2877.jpg

こどもの日

2017 - 05/05 [Fri] - 22:39

最近、夕方、犬の散歩をするように
娘と散歩をしています。
連れて行かないと、駄々をこねます。
IMG_2809.jpg
夜は、なかなか寝ません。
夜の10時を過ぎてもこんなことをしています。↓
IMG_2813.jpg
どこのお子さんもこうなのでしょうか???

すっかり忘れてました!

2017 - 04/05 [Wed] - 21:51

昨日は、娘の1歳8カ月の誕生日でした。
おばあさん宅に外泊したので、
すっかり忘れていました。
そのため写真は2週間ほど前のものです。
DSCN1732 (1280x960)
そのうち、すっかり忘れてしまうかも
しれませんね・・・。(笑)

1歳半になりました。

2017 - 02/04 [Sat] - 16:36

我が家のお嬢様は、
本日で1歳6カ月になりました。
まだ、話をすることはできません。
寝ているときが、親の安らぎの時間です。
(もっと寝ててほしい・・・。)
DSCN1422 (1280x960)

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-