FC2ブログ

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > 新車を買ってから間もなく2年  

新車を買ってから間もなく2年

2012 - 06/19 [Tue] - 22:30

6月26日で愛車を購入してから2年が経過します。
ここまで、3万kmちょっと走りました。
1年目は16千キロ走ったので、2年目は14千km走ったことになります。
平均すると15千キロ、まずまずというところでしょう。
RIMG0449_20120619221235.jpg
若いときは毎年40千キロ以上走りましたが、
ここ数年は行動範囲が信じられないほど狭くなりました。
節約志向になってきたというよりは
やる気がなくなってきたという方が正解かもしれません。

まあ、「夢に向かって!?」とか言うけど
意欲を持って何かをすることってお金がかかるんですね・・・。
何もしないでお金を貯めることが正しいかわかりませんが、
世の中「消費は美徳」と言う言葉は死語になったのかもしれません。
(バブルが懐かしい今日この頃です。)

それと車に乗らなくなった理由として
おまわりさんのお世話になるが嫌になってきた、
というものも一因かもしれませんね。(笑)


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/1168-adbcd44d

まとめtyaiました【新車を買ってから間もなく2年】

6月26日で愛車を購入してから2年が経過します。ここまで、3万kmちょっと走りました。1年目は16千キロ走ったので、2年目は14千km走ったことになります。平均すると15千キロ、まずまずというところでしょう。若いときは毎年40千キロ以上走りましたが、こ...

競馬予想詐欺による被害返金救済の取り組み

競馬の詐欺被害が後を絶ちません。必勝法や情報サイト、ソフトに至るまでお金を騙し取ろうと悪質な業者は企んでいます!東京都の第一信用総合調査では全額返金解決でのサポート体制で望んでいます!

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-