fc2ブログ
丙午の当馬人生

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > 行事は重なるものです。  

行事は重なるものです。

2014 - 08/23 [Sat] - 22:40

今日は、盛岡で開催された
岩手県青年団OB会の総会に出席しました。
CIMG5221 (640x480)
その後、葛巻に帰って、
地元、浦子内町内会の夏祭りに参加しました。
CIMG5271 (640x480)
やっとブログを更新しました。(笑)

スポンサーサイト



吉田電車さん、
全く予想外の展開でした・・・。(笑)

あっはっは。
「ヨウカイ」をかけてみたのですが。
私は子供もいないし、ゲームもやらないのですが、
「妖怪ウォッチ」は社会現象であると言えますね。

吉田電車さん、コメントありがとうございます。
まことに恐縮ですが、
どこに送ったか見当もつきません。(笑)

お疲れ様でした。
東京には、私はいけないので、資料を「〇〇ウォッチ」の「〇〇」さんに転送しておきました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/1995-faddfb8b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-