FC2ブログ

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > 葛巻ワイン、沢登と星  

葛巻ワイン、沢登と星

2009 - 01/25 [Sun] - 23:13

最近発売された葛巻ワイン、
沢登のほうがかなりお気に入りなのですが、
どうも、すっぱいという方もいらっしゃるようで・・・。
画像 028
のんべえにはすっぱいほうがあってるようです。

スポンサーサイト



No title

吉田電車さん、いつもありがとうございます。今後とも葛巻ワインをよろしくお願いします。

No title

花泉の有名レストランのシェフに葛巻ワインを飲んでいただいたところ、高い評価を得ました。

No title

りーさん、コメントありがとうございます。新しい「星」は「風」に似ていて、ややすっぱさを感じます。「沢登」は、甘さを抑えてコクを出しています。しかし、ほたるやフォーレの白がお気に入りであれば、どちらもすっぱいと感じると思います。私は、葛巻ワインは甘いと感じていたので、ちょうどいい感じがします。沢登はワイン工場からはすべて出荷されたようなので、葛巻町内の酒屋さんで販売するのみです。機会がありましたらお試しください。ちなみにワイン工場では、ブランデーの蒸留に成功したようで、そのうち商品化されると思いますので、お楽しみに。

度々 失礼します。
牛乳まいにち飲んで骨太な、りーです。
わたしは “ほたる”や“フォーレ白”が好きなんですが、その新しいのも気になります。お酒には弱いので、ちびちび飲む派です。浴びるように飲んでみたいですねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/205-96596ba3

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-