FC2ブログ

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > お年玉切手シート!  

お年玉切手シート!

2016 - 01/17 [Sun] - 18:05

年賀はがきのお年玉抽選番号が発表になり、
今年はお年玉切手シートが3個当選しました。
これまで切手シート以外のものが当選したことはなく、
番号照合をしていると、だんだん宝くじは買ってはいけない、
という気持ちが起こってきます・・・。(笑)
CIMG2294 (640x480)
宝くじが当選したら人生が狂う、とよく言われます。
私の場合、狂わない自信があるので、
ぜひとも当選させてください!
といくら念じても当選しないと思うので
宝くじは買わないことにしています・・・。

スポンサーサイト



【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

吉田電車さんコメントありがとうございます。
私は、宝くじを1回しか買ったことがありません。
お金がなかったというか、もったいなかったからです。
そして、必ず300円は当選するということを知りました。(笑)


私も切手シートのみの当選でした。

私の場合、人生が狂ったとしても、今より悪くなることはないと思うので、
宝くじを買うことには何の躊躇もありません。
ただ、宝くじを買う資金に問題があるわけでして・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/2518-65b47949

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-