競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 葛巻の風景 > 上外川の一本桜  

上外川の一本桜

2017 - 05/18 [Thu] - 22:48

今日、上外川に行ったのですが、
一本桜があったので、
スマホで撮影しました。
前から上外川の牧場付近に一本桜があると
聞いていましたが、
それかどうかは確認していないので
わかりません。
ちょうど岩手山がバックになるように
撮影しました。↓
IMG_2828.jpg
今回の撮影場所から桜の群生が見え、
かなり気になりましたが、
近くまでは行きませんでした・・・。↓
IMG_2832.jpg
場所は、上外川肉牛放牧組合のところです。
今年から放牧をやめたという噂ですが・・・。
ちなみに、まだ、どこにも牛はいませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/3010-c6abdb2d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-