競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > アリ駆除!  

アリ駆除!

2017 - 06/27 [Tue] - 22:00

最近、家の中にアリが入り込んだので、
薬品を使って駆除しました。
家の周りに市販の駆除剤を散布したのですが、
家の中にアリが見えなくなったので
効果はあったようです。
IMG_0120.jpg
IMG_0127.jpg

スポンサーサイト

リーダーさん、コメントありがとうございます。
ヘビとかネズミ、私は今でも大嫌いです。
ちなみにゴキブリは、盛岡で初めてみました。

子供の頃、色んなのが家にいた記憶が・・・
今でも強烈に覚えてるのが、玄関に紐だと思ったら&お風呂場にヘビ🐍
夜中にネズミの捕獲作戦決行かな 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/3031-ffb1d550

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-