競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > エアコンをやめられなくなった・・・。  

エアコンをやめられなくなった・・・。

2017 - 08/08 [Tue] - 21:53

我が家にエアコンを付けたのは、
一昨年だったと思いますが、
最初は無駄なものだと思っていたのに、
今では必要不可欠なものになりました。
夏の暑さをじっと我慢するより、
エアコンを付けた方が、
人生、はるかに効率的だと思うようになりました・・・。
しかも、7月はずっと運転していたのに、
2000円程度しか電気量は上がっていません。
IMG_0373.jpg
IMG_0374.jpg
水洗トイレ(ウォッシュレット)とエアコンは、
使ってしまったら後戻りはできないですね・・・。


スポンサーサイト

吉田電車さん、コメントありがとうございます。
暑いと頭の回転も鈍るので効率が悪いですよね。
やはり冷房は必要だと思います。
それにしても今日は寒いくらいでしたね・・・。

退職して毎日自宅で過ごすようになれば、やはり冷房何欠かせなくなりそうです、

リーダーさん、コメントありがとうございます。
そうそう、暑いのを我慢するより、
エアコン使った方がよいですよね。
夏になると暑くて職場に行きたくなります。
エアコンがあると少しが行きたくなるかもしれないのに・・・。
(ちなみに新葛巻病院は冷暖房完備です。)

昔は、扇風機で充分だった暑さも、今はエアコンなしではキツイ状態。
また、昔、エアコンは体に良くないと聞いていたけど、今は、熱中症対策のためにもエアコンの活用を。とだいぶ、環境&認識が変わってきていますよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/3055-4186c5de

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-