競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > ブログ再開します。  

ブログ再開します。

2017 - 10/13 [Fri] - 23:25

10月1日の記事を最後に
休止状態であったブログですが、
今日から再開します。

言い訳をしますと、
ずっと仕事とか忙しくて、
その中で某記念誌の編集長のようなことをしていて、
原稿の入稿状況が思わしくなく、
ブログの更新する時間があったら記念誌をやれ!
と思う人もいるような気がして、
ブログを更新する気になれなかったのが原因です。
ここ3日間の集中的作業で、
記念誌は何とかなりそうなところまで進みましたので、
ブログを再開しようと思います。

この間、写真をあまりとっていませんので、
ちょっと古くなりますが、
10月6日に煙突掃除を業者からしてもらったところです。↓
以前は自分でやっとときもありますが、
やはり業者に頼んだ方が
いろいろな情報を教えてもらえるので助かります。

来年は煙突のトップを変えるということに
なりそうです・・・。
IMG_0951.jpg
IMG_0953.jpg
10月6日で51歳になりました。
あと9年で再び丙午です。
それまでブログを続けたいものですが・・・。

スポンサーサイト

リーダーさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
これまでは忙しくても更新を続けてきましたが、
最近は気力の衰えもあるかもしれませんね。(笑)

「どっか、体調悪い?」と、心配しておりました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/3081-df91365f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-