FC2ブログ

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > 人事異動アリ!  

人事異動アリ!

2019 - 03/23 [Sat] - 10:36

昨日、午前中に人事異動の内示がありました。
4月1日から職場がかわることになりました。
詳しくは、本日の岩手日報をご覧ください。

昨日の午後は、岩手県青少年会館の理事会に出席↓
IMG_6042.jpg
夜は、町内会の役員会に出席↓
IMG_6043.jpg
いつになったらマラソンと登山できるんだろう?
と、日々老いを感じる中で、思うのであります・・・。(笑)

スポンサーサイト



みちっこさん、コメントありがとうございわます。
ご栄転というほどでもありません。
やれと言われたものをやるだけです。(笑)
力不足とは思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします

広報くずまき4月号を拝見しました。
すみません。我が家では、現在新聞を取っていないもので・・・・・。
遅くなりましたが、御栄転おめでとうございます!
私の予想したどおりでした。
やはり、これからの葛巻の産業(農政・畜産・林業)を担っていけるのは貴方しかおりません。

これからのご活躍を期待しております。

吉田電車さん、コメントありがとうございます。
それは、その通りですね。

 青少年会館の役員は当分続けることになると思いますし、
 町内会も、人口減少のこのご時世、何年か経てばまた役員の順番が回ってきます。
 「暇になったらやりたいことをやろう」では、おそらく死ぬまでやりたいことはできないとも思います。いま、どうにか時間をつくって、マラソンや登山にとりくんでいかないと、いつまでもできないのだと思います。
 お子さんが成人したころ、後期高齢者になってからでは遅いですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/3405-1b2241d7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-