FC2ブログ

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > 散歩  

散歩

2010 - 03/05 [Fri] - 18:48

読書で時間潰しをしているが、それだけでは身体がなまってくる。
腸の働きを良くするためにも散歩しなさいとのこと。
腰痛のためまだ本調子ではないが、盛岡の街を歩いてみた。
いろいろな発見もあったし、それより何より健康に良い。
毎日のウォーキングに取り組んでみようと思い始めた今日この頃である。

スポンサーサイト



No title

すすきのの女王様、コメントありがとうございます。
調子は決して良いわけではありませんが、
どうしようもないので治るのを待つだけです。
幸い職場と自宅が近いので、
危なくなったら帰宅しようと思っています。
治るまで退院から2ヶ月は覚悟しています。
困ったものです・・・。

No title

調子はどうですか?うちの旦那、昨年同じ手術をして、しばらく、痛みと闘っていましたよ。座りっぱなしも良くないみたいです。
うちには、病院で購入した物も含めて、円座が5-6個有りますよ。旦那曰く、全部座り心地やら、痛みの加減やらで、使い分けしています。私にはよくわからないのですが・・・。
 旦那は、重傷だったので、3ヶ月くらいかかると言われていました。もちろん、その間、激しい運動はだめですって・・・。重たい物を持ったりするのも良くないそうです。
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/408-b613caff

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-