FC2ブログ

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > 浦子内町内会青年部新年会が開催されました。  

浦子内町内会青年部新年会が開催されました。

2008 - 01/13 [Sun] - 21:51

昨晩(1月12日)、浦子内町内会青年部の新年会が開催されました。
昨年末から葛巻の夜をちょっとだけでも明るくしてきたイルミネーションの
撤去作業をしてから、のとやでの大新年会となりました。
最近結婚した夫婦2組も参加し明るく和やかに進みました。
DSCF2275.jpg

昨年からお借りしていたコースターは、恥ずかしいのでこっそり置いてきました。
この日は、全身麻酔にいたらず、部分麻酔ですみました。
しかも、かなり早く帰り、まさに優等生。
今年1年、こうありたいものだ・・・。大満足。

ところが次の日(本日)、遅くまで寝ていると、ピーンポーンと客人。
すがすがしく玄関をあけてみると、「昨日会場に忘れた財布」と青年部長。
ん~ん、やっぱり何か抜けてます。今年大丈夫だろうか。

スポンサーサイト



密かにマラソンの夢はあきらめていないのでそのうち禁酒するかもしれませんよ。でも健康で楽しい仲間とお酒を飲めることが一番ですね。ことしも頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします

ご無沙汰してます。ママ友達とよく飲むのですが、最近めっきり弱くなり、先日も大失敗をしてしまい反省しているところです。お互いにお酒に関しては優等生であるよう頑張りましょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/46-218e01f5

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-