FC2ブログ

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > 暴れ馬の日記 > 去年の今頃は走ってたんですが・・・。  

去年の今頃は走ってたんですが・・・。

2008 - 01/28 [Mon] - 21:17

去年の今頃は冬でも走れるトレーニングシューズを購入して、
馬渕川の堤防を走っていました。
わざわざ買ったのは、アシックスの「スノーターサー」というシューズです。
靴の底がスタッドレスタイヤのようになっています。
実はこれ、楽天市場で購入したんのですが、大きなミスがありまして・・・。
どんな靴で、26cmでぴったり合うので、迷わず26cmを買ったんですが、
小さいのです。
2回ほど使いましたが、足の親指のつめを黒くしてしまいました。
中に、インナー(写真の青い部分)が入っているので、
その分窮屈になっているのかもしれません。
シューズを買うときは、必ず試着するということを学習しました。
25cmくらいの人が厚めの靴下をはけばぴったりだと思います。
このシューズ、欲しい人に差し上げますので、ご一報ください。
(まてよ、ヤフーオークションやってみようかな・・・。)
DSCF2340.jpg


昨日の大阪国際女子マラソン、福士選手残念でしたね。
でも、フルマラソン完走経験者からすれば予想どおりでした。
今日の新聞に監督のコメントが出てましたが、
正直言って、監督失格だと思いました。
マラソンのこと全然知らないのではと思ってしまいます。
周囲の判断が甘かったのでは、と言っていた有森さんのコメントが適切でしょう。
小出監督だったら福士選手も伸びるかしれませんが、
今後、今の環境ではどこまでマラソンで伸びるか心配です。
トラックで終わってしまうような気がします。
東北出身なので応援しているんですが・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/55-11dc94f1

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-