FC2ブログ

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > マラソン > いよいよトレーニング開始、と思ったら寒波が・・・。  

いよいよトレーニング開始、と思ったら寒波が・・・。

2008 - 02/14 [Thu] - 21:32

先日、大東に向かう途中、花巻から北上川左岸(上流からみて左側)
を車で走っていると、見たことがある風景。
なんと、北上マラソンのコースではありませんか。
ちょうど、30km~35kmあたりの苦しくなりはじめたあたり。
なぜか、鮮明によみがえってきます。
と同時に、マラソン3時間への執念がメラメラ。

ということで、まずは形からは入るいつものパターン。
帰りにタケダスポーツで買い物。
とにかく、腰に負担がかからないようクッション性を重視。
DSCF2519.jpg

と、意気込んでいたら、次の日から大寒波です。
葛巻も、とにかく寒く、走れる状態ではありません。
3月から走ろうっと・・・。

スポンサーサイト



No title

そのとおりです。ゴール地点は一緒なので長く走っていることになります。タイムもその分かかることになります。ただし、スタート地点からゴール地点までのタイムも計測してくれる大会もあります。東京マラソンはどうだったでしょうか。走ったら教えますので、期待しないでお待ちください。

東京マラソン

こんばんは、北の暴れ馬さん
昨日は、東京マラソンでしたね
気になったんですが・・・??
スタートラインよりかなり遠くに並んでいた人が
スタート地点まで到達するまで~かなりあると思うんですが・・・
その人たちのゴール地点は、同じなのでしょうか??
42・195kmよりはるかに走ってるよね??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/69-8cfdfbe9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-