FC2ブログ

競走馬にも種馬にもなれない丙午が余生を田舎でのんびり楽しく暮らす様子を紹介します。

  丙午の当馬人生のナビゲーター   トップページ > マラソン > 葛巻走友クラブのユニホーム  

葛巻走友クラブのユニホーム

2011 - 11/11 [Fri] - 19:06

私は葛巻走友クラブというのに入っていることになっていて
数年前にユニホームが配付されました。
おそろいのユニホームを着て駅伝大会に出ようということなのですが、
腰痛のためレースから遠ざかっていたので
また一度も着用したことがありませんでした。
しかし、この秋の田沢湖マラソンとかまいし仙人峠マラソンは
せっかくなので、このユニホームを着用して出場しました。
そして、先日のかまいし仙人峠マラソンではびっくりしました。
「葛巻頑張れ!」の声援が沿道のあちこちから聞こえるではありませんか。
何も書いていないユニホームのときはあり得ないことでした。
(秋田県では、「葛巻」が知られていないのかあまり聞こえませんでした。)
はっきり言って、悪い気はしませんでした。
本名を入れたユニホームだったら
「本名、がんばれ!」となるかもしれませんね。(笑)
RIMG0316_20111109230655.jpg
最初のうちは「葛巻頑張れ!」の声援に手を振って
「はいよ」と応えておりましたが、
だんだん、それができなくなってきて
最後は反応できなくなりました。
まだまだですね。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://songpuliming.blog123.fc2.com/tb.php/943-45082a05

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

北の暴れ馬

Author:北の暴れ馬
FC2ブログへようこそ!
岩手県葛巻町在住。青年団の行く末を案じながら、マラソンに挑戦するも、体調不良で思うように身体が動かず・・・。健康と引き換えに飲みにケーションの機会増加中。

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ!お越しくださいました

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします

いい出会いがありますように!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-